オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-06-29から1日間の記事一覧

しかし

ゆゆさま全部と妖と開花全部萃めたのは愛のなせる技だと 思 わ な い か えーりんもアリスもな! いくらなんでも流石に文はスルーしましたまじごめんなさいorz (5/6ほぼアンブロッカブルだがメインに2枚捨てないと相手にコントロール移る、ディスカードはコ…

交流会

日本選手権予選とGPT千葉をぶっちしてVision川崎交流会に行って来ましたよ。 大師線の川崎大師とか降りたのいつ以来だろうwっつーぐらい久しぶり。 若干迷いつつも無事到着。定員14の和室でまったりデュエル。 最初は同行のりゅんとひたすらやって、それか…

そして

「幻想郷に行くべき」とか言われる脳味噌をそろそろMTGモードに切り替えませんと! 流石に地元GPTは出ますよ、翌日Visionだから連戦だけどVisionは回戦少ないし近いから無問題。そもそも疲れんわw というか言ってる側から切り替えてないのがまるわかりです…

大事な事書き忘れた

交流会でちはやさん(でいいんだよね、間違えてたらごめんなさい)から橙の缶バッジいただきました。 ホワイトキャンバスのガチャの奴だよね。 ちぇええええええええええええん!と叫ばざるをえない というかとりあえずみんな現地で叫んでたような気がするw …