オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちはぴったん終了

千早ソロユニット「如月千早」 ※ユニット名が毎回まんまなのは好みの問題なので気にするなw
プロデュース曲:THE iDOLM@STERエージェント夜を往く→Relations→思い出をありがとう→蒼い鳥
ラストライブはドームで蒼い鳥。
最終成績
ファン:83万(Bランク)
イメージレベル:10
オーディション勝率:100% (22-0。今回はオフライン固定でやったのでまぁ当然)
プロデューサー評価:67/100


最後の7週ぐらいはAに届かないことがわかったからオーディション受けずに適当に他の事やってたり。
ファン数だけならギリ100万届いたかもしれないけど、条件全部埋めるのが無理だった希ガス(;´Д`)
今回はまったく何も知らない状態でやった前回と違い、データだけ適当に拾って見てからやったのでコミュは全部パーフェクト。
オフラインでCPU薙ぎ払ってるだけなのでオーディション勝率は100%。
レッスンはテンション高の1ノルマさぼりが出た時にノーマルになっちゃうぐらいで、後は全部グッド。
それでいてAに届かない、ってのはなんかしらプレイスタイルが間違ってる気がする、多分。
今はレッスン1〜2:営業3:オーディション5 ぐらいの比率で適当にサイクル組んでやってるけど、
最初にひたすらレッスンして能力値あげてからやった方が良いのかしら。かしら。
今はレッスン少なめ、営業で思い出拾って3回の中間審査全部にボム使って勝つプレイングなんだけど(対CPU用


というかレッスンやらんからILがあがんなくて受けられない特別オーディションがある時点でやっぱり俺の手順間違ってる気がする。
次はちょっと違う方向性でやってみるかなぁ?
ユニットは多分美希ソロ。複数人はまだいいや。