オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

一日中アイマス

シンデレラガールズかと思ったか? アイマス2だよ!


アイマスCGの方も前日夜中に餅ロード頑張ってみたけど、手持ち資産だと正直20位は厳しそうなのよね
今はぎりぎりキープできる範囲内だけど、スタドリが残り100ちょいしかないし……
一応ぶっこんではみるけど、まぁ無理やね
何が無理って最終期日が平日の日中だって事なんだよ……
前日夜中にスパートかけても絶対抜かれるだろこれ


アイマス2。千早美希貴音のユニットでぬるくてけとーにプレイ。
3rdリリースがギリ20位に届かないぐらいだったから楽勝かと思ったが4thで色々ミスった
35週目で35位ぐらい(リリース3週目)だったので無理か、と思って諦め。
36週目は40週目のオデに向けてVoレッスン(Vo特化でLv10〜11程度だった)と、次周用に衣装買いに走る。
……したらなんか伸びて20位圏内に入った(゚Д゚)11位とかなにがおきた


まぁ入ったら入ったでそれはそれw
とりあえずクインテットでりっちゃん呼んでこなしておきつつ、
もう少しVo伸ばして、現状伸びてる南と中央エリアを取りに行く方向に切り替えて、ゲット。
あと3週しかないんだけど、上方もぎりぎり間に合いそうだから頑張ってみるかな。


そんな感じで1周目は終わりそう。
次はどうしようかな。ユニットの中身は完全に入れ替えたいから、千早はもちろん、美希と貴音もなしの方向。
真かゆきぽあたりが候補。
ゆきぽで能力加味するとVi系になるから、美希と貴音両方使えないのは痛すぎるんで、真かなぁ。
真なら響と真美で1st組と被らずDaユニット組めるしね。