オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

15話「格納庫天国」

なんだその黒春香っつーか春閣下w
千早の夢かw
ふぇいばりっとwwwwwwwwwwwww
インベル●REC自重wwwwwwwwwww
課長何事か
課長老けこみすぎw
そしてみんな適当すぎるwwwwwww
ヨシ!じゃねえw
伊織wwwwwwwwwwwwwwww
ゆきぽwwwwwww
久しぶりに寝た気がするw
いや抜けよw
亜美いねーと思ったらw
伊織バカスw
リスナー自重wwwwwww
そのワイヤーユニットかっこいいなw
りっちゃんさっきから待避ー!待避ー!しか言ってねぇw
おっさん逃げたw
りっちゃんがゲンドウになってるw
りっちゃん馬鹿すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイド部隊じゃねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
インベル自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レースクィーン部隊wwwwwwwwwwwww
バニーガール部隊wwwwwwwwwww
何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてインベル自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課長どっから出てくるんだwwwwwww
基地壊して埋めるのかw
伊織乙w
そしてある意味亜美も乙w
始末書係キタwwwwwwww
ちひゃー可愛いよちひゃー
何故噛む

今回はツッコミどころ多すぎたwwwww