オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PRAとサバイバル結果発表

個人:銀

個人は130人程度しかいないBだし当然だわね。ちなみに今週の更新で180人強程度になった模様
Aランク上がりたいけど先が長い

プロダクション:銅

また無難に。そしてなんかうっかりギリギリCランクに昇格したw

サバイバル:765位

あずきちゃん捕獲するまで走ってあとは放置だったのに1000位キリ番すら狙えなかった……
でもある意味キリ番だよねこれ!

バレンタインパーティー

サバイバル終わったと思ったらもう告知来たよ! ぐう畜すぎるww
今度はロード。100エリアの先になんかあるかも的な予告アリ。
あと2/14 11:00に嫁をリーダーにしてイベントページ行くとなんかあるらしい。まぁわかりやすくあざといよね!
でもこれ、キャラのレアリティ差とかで変化あるのかねぇ?
そうなると千早とか15種類もなんかある事になってなんというか死ぬ

その他

>桂さん
タブレットのサブ垢の方をP申請しといたので適当に承認してくれw
サブだからがっつりはやってないけど週5000〜6000は稼ぐよ多分w

道場

ユニット名道場に変えた
サバイバル終わったらなんか凄い勢いの凸に戻ったから、作業入る時とかめんどくさそうなのでw
問題はロード始まったらだよなぁ。
衣装コンプはしない訳にはいかないし、週末1日休業してその1日でフルコンプすっかなぁ