オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 13話「命の理由」

今日は本編のみー(いやそれが普通だろう
しかし今のトコ回線が微妙で途中でブッチの悪寒。そろそろ始まるんだがなー
ラブホCMが来ると条件反射的になのはキターしそうになるw(だいたい直前に来るので


キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
今日のアバンははやてか
むねにーやどーる♪
最近アイマスばっか聞いてたから久しぶりに聞いた気がする!w
そしていきなりばっふぁっふぁー!
これは今日は駄目っぽいですね(´・ω・`)

アギトだったのかこれw
普通の人間サイズに見えてたよ俺w
しかしこのゼンガー未だに名前が覚えられんw
古代ベルカの産物か
ああゼストゼストだこのゼンガー(違
融合機=ユニゾンバイス、つまりアギトはユニゾンバイスか。
シグナム免許持ってんのかw
今日作画やたらよくないか? シャッハがこれまでにないぐらい美形なんだけどw
アリサキタ(違
おおシャッハかっちょえええええええwww
「逆巻け、リンデルシャフト」?
しかしやりすぎだと思うのw

ばっふぁっふぁー(,,ノ#゚д゚)ノ
しかもレート落ちやがった、ばっふぁっふぁーの恐怖が増えた(;´Д`)

ヴィヴィオ、か
ツッコミどころ満載、って自覚してのかはやてw
なつかれまくりですねなのはさんw
スバルとティアとエリオはわかるけど、キャロはなつかれそうなもんだけどなぁw
キャロと1:1なら大丈夫なんじゃないかなぁw

あ、レート戻った

はや!っていうかスバルがあからさまに向いてないw
アレ魔法じゃないのか
もの凄いデコピンきたw
スバルの顔が良すぎるw
ていうかもまいら騒ぎすぎだろう、周りに他の人居るだろうw
ティアもえす(*´Д`)

カリムキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
まだ慣れないのか「おにーちゃん」w

エリオやっぱF.A.T.E.なんだなぁ

三提督も非公認とはいえ後見人なのか
カリムの能力は予知、予言書の作成か。聞き取れなかったけど、ぷろふぃーてんなんとか?
翼が甦る。法の船が砕け散る。管理局か。
駄目だこのおっさんマジ死んだ方がいい
秘書のねーちゃんは良い人っぽいが。でなければ黒幕w
えへん、とw
はやてー(*´Д`)
ホントなつかれまくりだななのはさんw
アリサとすずかとグレアム初登場だなw 写真のみだがw
リイン(初代)キター

げ、もう終わった(;´Д`)
時間がたつのがはやすぐる

次回「Mothers&children」

そういや次回あたり話数的にはそろそろ後期OPか?
でも場面的に落ち着いてるからインパクトないよなぁ。もうちょっと後か?

舞乙の後期OPぐらい強烈だと良いんだけども。CrystalEnergyは凄かった。
ぶっちゃけ舞乙で一番盛り上がったのが後期OPだからなぁw
SecretAmbitionが神すぎるだけに後期OPの出来が気になるZE!