オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

砲子部隊


指揮官機。武装アーマードコアの奴。
レドームを自作するつもりだったがなんかセンサー見付けたから妥協しちゃった。てへ。(てへじゃねぇ
椅子は指揮官の証(意味不明)。
まぁ単に自立が厳しいからってだけですはい。



以前オリヘッド用に組んだボディだけど、やっぱメット部分の造形に納得いかんかったのでボディをボッシュート
てれってれってーんみょみょみょーん。
砲子部隊の指揮官直衛機として配属する事に大決定。
……でも、もうちょっと火力欲しいね。まぁ脳内設定のVSBRがあるから大丈夫か。



狙撃&砲撃支援機。まぁこれは以前作ったモノから変更ないです。



航空支援機。右手に持っているのはサーペントカスタムのビームキャノン。
左手は津軽肩アーマーに凸凸ジョイント使って兎ガトリングを接続。
背部は津軽ハンガーに兎スラスター、滑腔砲を繋いである(繋ぎ方は見たまんま)。
とりあえずクスィフィアスとかVSBR的なものを設定してしまうのは既に癖らしい。



突撃兵。アタッカー。
これはつい最近作った奴だし、当然そのまんま。
一番お気に入り。



強襲兵。
右手にダブルガトリングガンを追加。(サーペントカスタムのモノ)
以前のエクスカリバーエクスカリバーで装備しておきたいんだがマウントするラックが無いので保留w
エクスカリバーは刀身が普通にあるからちゃんと考えないとダメなんだよなぁ。
ビームサーベルなら普通にクスィフィアスの所でいいんだが。




そんな感じに。
色合いが統一されてないのは黒素体不足のせいなので当面は無理。
武装の方は塗装すりゃいいんだけどね。素体全部塗るのは大分厳しいし。
しかしそれ以前にまだ生首状態の砲子さんが一杯いるのでそっち用の武装も考えないとなぁ。