オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-08-22から1日間の記事一覧

しかし東方

いつのまに東方二次厨になったんだろうなぁ。自分でも割と不思議なんだけども。 ちょっと記憶を辿ってみよう。 PC98時代:普通に知ってる。音楽スキー! STGは苦手なのであまり興味なしー Win移行:同上。むしろサイトで公開されてたMidi音源をひたすら回収して…

これが永琳の罠か(違)

秋葉寄った。中古ソフト関係覗きつつ、オタ系は前回行かなかったとらだけ行ったんだ。 流石にそんなに買うものねーべと思ってたんだ。 20kぐらいなくなっていた。 おかしいな。 でも東方系は半分ぐらいだよ!少なかった!

あまりにも

仕事が暇すぎて死にそう。(上流工程で詰まってるので実装部隊がやることがない) んで暇つぶしによくやるのが、脳内二次創作というか妄想補填用のリストとかデータとかの書き起こし。(MTGやVisionのDeck考える事もあるけど) こんな事やってるから無駄に細かい…

24日用チームスタン

MTG

のDeckも組まないといけないの思い出した…… 流石にあしたでいいや、もう疲れたorz

しかし

何で俺はこんな夜中に部屋の整理とかはじめてるんだorz 超疲れた。とりあえず甲斐あって本棚2スロット分の差し替えに成功。 明日少し処分してくるわ… あともう溜め込んだまま放置してあるラノベやらリプレイやらの文庫。 これもいい加減処分しないと邪魔すぐ…