オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 04話「ファースト・アラート」

いつもの。
ルーターさえ死ななければ昨日見れたのに(´・ω・`)

WTVてろっぷうざす
何でそんな深夜に「TVから離れて〜」とかテロップ出るんだよw
24時間勤務って響きは凄いなw
ちょびっとw
カリムでてくる?くるかな? 漫画版のカリムはてらもえすだから期待age
はやてかわゆす(*´Д`)
今のトコ今回の作画微妙なだけにはやてのかわゆすっぷりがヤバイな


あのですね、今回といい1期温泉回といい、なんでサービスシーンの回は作画が微妙なんだ……?w


だからテロップ出過ぎだと>WTV
カリムキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし作画が(ry
III型でかいなw
新デバイスきたー
本人にもリミッターかかってるのかwwwwwwww<なのはフェイトはやてヴィータシグナム
部隊ごとに合計ランク上限きまってるのかw
はやてが4ランクダウン(SS→S→AAA→AA→A)、隊長が2ランク前後。なのはが2.5ランクで現在AA相当。
クロノかカリムが許可出さないと隊長組のリミッターは解除できない、と。なるほど。

アラートキター
ガジェット地味にきもいなw
そして六課出動。

って、フェイトの車、覆面なのかw


早く来週щ(゚Д゚щ)