オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話「Sisters & Daughters」

始まる前からバッファッファー。期待薄。
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!


アバンはいつものじゃなくて解説だなほとんど。
というかコレが「いわゆる普通のアバンOP」ってな気もするがw
ギンガの日誌(日記)っぽい感じ。

OPはまだ変わらず。話が大きく動いてからだろうから、もう2〜3話ぐらい後か?

お、ゆかりんCDのCMは新EDの方だな。まだかわってねーのにw
キサラギ……千早?(もう駄目だ俺の脳味噌

ギンガだけじゃなくてマリーも出向なんだ。いや出向じゃなくて滞在か。
眼鏡=デバイス担当かw
突撃型の捌き方、第六章! って何だヴィータw
ギンガvsスバル!
そこでプロテクションってことはやっぱスバルシールド使えないのか?
リボルバーキャノン!
吹っ飛びすぎだろういろいろとw
ウィングロードもう本当にそれ飛行魔法と何が違うんだよwwww
まだギン姉の方が強いね流石に
六課クオリティで差を詰めたのにこれからまた引き離されるのか
……って、新人組+ギンガvs隊長*4ってただのいじめだろうwwwwwwwww
ザフィーラ乙。ヴィヴィオの面倒一番見てるのはザフィーラなんじゃねーかなw
イジメシーンはなしかw
マリーも犬扱いなのかw お前知ってんじゃなかったかw
フェイトは本当に過保護だなぁw
なのはさんは流石不破の血を継ぐ娘ですね!
だからフェイトは過保g(ry
夫婦の意見の相違ですか?w
「ああ二人の子供かーぁええええええええ?」じゃねーよマリーw
納得しかけんなw

あーアニメイトのなのはフェアかー。調べておかないとなぁ
また新EDのCMか。今日から変わるのかなぁ?

ナカジマ姉妹は本当に萌えるなぁ(*´Д`) <アイキャッチ
だからお前ら食い過ぎだ約二名!w
今日の唯一の出番の悪寒>はやて
キャロwwwww
でたな中将
ロッサが陸士部隊に査察で入ってるのか。
アインヘリアル? 3号機?
質量兵器?
えろす! 影邪魔!
ウーノの新しい体? ぶっちゃけまだ番号と容姿が一致してないからよくわかりません!w
ナンバー12は萌えの予感!
あたしたちの王様?
次回あたり動きそうだないろいろと。
スカリエッティ見事なマッド。
ギン姉かわゆす(*´Д`)
キャリバーズ?w
ああそれで3つか。
しかしギン姉本当に、本当にかわゆす(*´Д`)
はやてまだ出番あったーw
デバイスリミッターもう一個はずれるのか
絶対なんかあるってー
公開意見陳述会まで あと7日
つまり来週ですか

新EDキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
「Beautiful Amulet」
曲は格好良いんだけど絵が若干空気嫁の方に近くなってるなwwwwwww
まぁ一瞬だけだったか。
おお昔なのはだー

新EDのCM3回目w
まだAmbitionのCM入るのか。来週はまだかわんねーな多分

次回「その日、機動六課(前編)」
事件開始。後編かその次でOP変更だな多分。