オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-06-10から1日間の記事一覧

なのはが始まるまで

とりあえずflvで集めた動画を某氏おもてなし用に、居間用動画プレイヤーに移植しようかと動画変換作業(動画はDivXとmpgしか再生できないので)。 ……できないのが一杯あるな。鬱。 で、ステ6で再度回収作業に走るという二度手間祭り開催中。 flvが再生できるマ…

カード引き落としの

入金ついでに少しいらんもの処分。久しぶりにトップボーイの方で捌いてみるかな?と持ち込んでみるが 流石日曜、もの凄い待ち時間ですね。あげくに査定も大分安かった。 マップに持ち込みなおして+1〜2時間とかアホな事はしたくなかったのでそのまま売ったけ…

StrikerSデフレス

携帯ゲーサイトのアレね。 A'sの時のロストロギアスイーパーと同じで、ご褒美CGのアドレス直接叩けば見れるのなw まぁ誰でも気付くとは思うけど一応。 とりあえず一番低いクリアボーダーを満たす。 →スバル待ち受け解放→選ぶ→サイト接続→サイズ選択画面で携…

なんで

休日の実家で昼間っから俺が料理してんのかと小一時間。 まぁ袋入り中華麺と豚コマでの手抜き料理だが好評だったようで何より。 片栗と鶏ガラとショウガが切れてて当初の予定とは違うモノが出来たがな! 中華麺→塩胡椒だけで火を通す。 豚コマ→同上。 豆板醤…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 11話「機動六課のある休日(後編)」

例によってキターまで飛ばして下さい。 給与明細わろすwwwwwwwww ってか今日は回線が微妙を通り越してダメだこれ、きっくきっく! マシになったか? ……マックスターボとかこれどうみても(ry なんでビー玉 31〜42度ってまた大雑把な範囲ですねw サラダ…