オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話「機動六課のある休日(前編)」

とりあえず放映開始待ち。でいつもの和歌山TVを横目に。
通販番組実況に興味無いけどなのは実況は読みたいとかいう人はキターまで読み飛ばして下さいw

30秒後とか超嘘くせええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
石鹸に7980とか超たけえwwwwww
「でも、ちょっと待ってください!」きたw
4980になったーw

なんかもうこの辺の番組が地味に楽しみになってきてる俺ガイルw

毛穴キモイからアップにしないで(;´Д`)
モデルもうちょっとえらb(ry

おー、今日は今のトコ凄い調子良い?<接続状況
でもどうせなのは始まったら重くなるんだろうなぁ。

毛穴マジグロ画像
モデルも正直g(ry
顎が猪木w
インストラクター?の人が一番(ry
着てるものもの髪も綺麗だしなw

何故餃子の皮なのかwwwwwwwww
12600えんwwwww
でも ちょっと待って下さい!きたw
終了後30分限定とか超なのはの裏ですねwww
12600→7980

つまりさっきの石鹸と合わせて
7980+12600=20580 → 4980+7980=12960 かw

ていうかアレですね、こんな時間、しかもアニメの前番で30分限定とか割り引く気ゼロだろとしかw

さらに!きたw
ふぁーすとせれくしょん(石鹸+3品) 18000えん
でも、ちょっとm(ry
18000→9800
……これさ、石鹸以外で10000えんって事なんだよなw
たけぇw

またラブホのCMきたw




なのはキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!

今日のアバンはなのフェイ。
またはやては仲間外れですk(ry

始まりの鼓動へー♪
StSのOPは何度見ても良い、というかなのはシリーズみんなそうだけど。
リアル視聴じゃなくても飛ばした記憶がほとんどない
銀河を舞う天使の囁き♪ ここ何回聴いても最高だ。携帯プレイヤーで聴いてて浸るとヤバイ。素で涙出る。

ほしのふーねにのーりー♪(CM)
今回もサントラプラスか。つまりサントラでないと。
まぁいいから早くフェイトのテーマ(仮/ギンガ救出時の曲)が欲しいです。アレかっちょよすぎ。


てぃあかわゆす
乳わしづかみ!wwwwwwwwwwww
スバルその役俺とかわってくれwwwwwwwwwwwwwwwww
フェイトはや!
リミッター1段階解除か。
リインは和むなぁ(*´Д`)
シャマルヴィータまったく聴いちゃいねぇなw もくもくと喰ってるw
ミゼット婆はホント見事な都築老女ですね。
ヴィータはホント爺さん婆さん好きだなぁ
ああバイクはヴァイスの奴だったのか。

ティアかわゆすティアかわゆすティアかわゆすティアかわゆすティアかわゆすティアかわゆす(壊
フェイトホント過保護なねーちゃんだなw
姉の教え!とか言い出しそうだ(それは君ある
私服キャロにエリオあっさり陥落!
だからフェイトホント過保護過ぎw
シグナム凄い顔wwwwww(色んな意味でw
レイジングハート限定解除=エクシードモード?
バルディッシュはザンバーなのか。
え? ヴィータ&シグナムもリインとユニゾンできんの?
凄い初耳なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の脳内設定に多大な変更が必要になってきた!!!!!!(誰も聞いてません
そしてリインのヌードきたこれ

めいびー♪ ってもうCMかよ
ちゃんと2冊買いましたよ!<StSコミックス
だから陰陽師やめwwwwwwwwwww

新しいアイキャッチ曲だな
スバル手離すなw
シャーリーが年少組の予定組んだのかw
ってかシャーリー10歳の子供コンビニ何期待してんのwwwwwwwwwwwwwww
もう一騎の竜、ヴォルテールボルテール? こっちが本命か。
フリードの限定解除見せた状態でなお「大きさが大きさ」、ってどんだけでかいんだ?
エリオキャロがもうデレすぎwwwwww
そしてスバルはもの凄いアイスwwwwwwww
5段じゃなかったwwwwwwwwww
超立体wwwwwwwwwwwwww
てかティアまじかわゆすもう辛抱たまらん(*´Д`)
はやてきたー。しかし超孤独にお仕事(つД`)
回想フェイト!髪型と服装が!これは良い仕事!
(゚Д゚)(゚Д゚)ハァ? 見事なコンビですねスバル&ティアw
じゃーねー♪ スバルかわゆす(*´Д`)
ギン姉キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
相変わらず美人さんですね(*´Д`)ハァハァ
缶詰は爆発するよギン姉!w
ガジェットきた! その上生体ポッド? でガジェット全部潰されてるって事はそれがやったのか
新キャラきた。のーふぇ? のーう゛ぇ? 多分スバルの中の人と同じだなコレ
一瞬ティアに見えた!
そして次にアリサに見えた。それで思いだしたがアリサとすずかの出番は(ry
エリオ耳良すぎだろうw
後編の後半で、かと思ったけど休暇もう終わりか。早いな

EDきちゃったー
ノーヴェだった&やっぱりスバルの中の人だった。

まおちゃんとか超懐かしいなwwww(CM
俺の知識ではあったなそんなのってレベルだが。

おお、はやて出撃か!
あたしも空に、テイクオフ!
盛り上がって参りました!(俺の脳内が



てか今日は超安定してた、素晴らしい。
作画は神ローテを過ぎたので例によって一部崩壊気味。
まぁ深夜アニメに作画なんか期待してないからかまわんけどね。
一期の温泉回(ry