オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-06-03から1日間の記事一覧

独り言なのでスルー推奨

二次創作とかあるやん。 はやての一人称を「うち」にしてる人はホントもうちょっと調べろよ とらハ系の美由希→美由紀ぐらいイラっと来る。 次回予告聞いててふと思いだしたので書いておくw

魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話「機動六課のある休日(前編)」

とりあえず放映開始待ち。でいつもの和歌山TVを横目に。 通販番組実況に興味無いけどなのは実況は読みたいとかいう人はキターまで読み飛ばして下さいw 30秒後とか超嘘くせええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww 石鹸に7980とか…

08話「綾乃ちゃんの災難」

外伝キタ。いやそれはいいんだが本編の方どこまでやるんじゃろw 外伝こなした後煉の話やって終わり? カズマー 「守ってやらんこともない」護衛ってどうなんだろうw どんなイメージなんだ綾乃wwwww 殺す気かw 確認してから撃てよw なんでファンファ…

今日なんかやったっけ?

あんな時間に寝たのに起きるのは10時とか。不眠にも程がある。 不眠症治せる人はノーベル賞貰ってもいいと思うよ! んな訳で早く起きたけど特に何もする気力も起きずというかなんかすげー風邪気味。 こんな時になんか作業しても危ないしなぁ、って事でやらな…