オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 11話「機動六課のある休日(後編)」

例によってキターまで飛ばして下さい。

給与明細わろすwwwwwwwww
ってか今日は回線が微妙を通り越してダメだこれ、きっくきっく!

マシになったか?
……マックスターボとかこれどうみても(ry
なんでビー玉
31〜42度ってまた大雑把な範囲ですねw
サラダ青汁?
いやそれ素の青汁と何がちが(ry
青汁って美味い奴は美味いんだよね、俺が飲めるぐらいには。
お、時間的にそろそろくる!
またラブホCMか!w
って事はこの次じゃね?
違った! でぶやCMwwwwwwww



キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
今日のアバンはなのフェイ。

むねにーやどーるあーつきー♪
この曲、いちいちキメが入るのが格好良すぎるよね。ちゃらら!(スバルのトコとStrikerSロゴのトコみたいなの)
あとTVだと無いけど、2番の歌詞がティアナすぎてマジ泣ける。
その辺の事、ネタが無い日にでも通勤BGMかなのは項で適当に書こうかね。
まぁ聞いたまんまなんだけどさ。

どわんごー(CM

カリムキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
クロノキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
以前から(なのは達より結構上)そうとはいえクロノ童顔すぎるwwwwww
何度見てもテラアリサ
奥の手? つまりそれってはや手?w
しかしカリムかわゆす、早く戦闘見たいよ(;´Д`)
普通に考えると超ストライクゾーンだと思うんだよなぁ、俺の。
ギン姉くる??????????????
ギン姉可愛いよギン姉ヽ(´ー`)ノ
四人ま連続セットアップキタコレ。
バンク使わないアニメだからセットアップ複数回見れるのってある意味新鮮だなwwwww
何度聴いてもエリオセットアップの曲がかっちょよすぎる
隊長組は一瞬かw
リインはセットアップ済(;´Д`)
おーらいまいふれんず!
ルーテシアキタ。妹達、お嬢様。
そういやリインはコールネームないのか。ロングアーチ2とかさw
ギン姉ヽ(´ー`)ノ
一瞬出るだけでも嬉しい俺が居るw
おおおおおおおおおおお、セットアップくる??????????
一瞬かよ!!!!!!!!!!!!!!!!orzorzorzorzorzorzorzorzorz
一瞬な上に暗くてジャケット姿がイマイチよく見えなかった。後でじっくり見直さないと
ケリュケイオンは索敵範囲広いのか

お、アイキャッチがギン姉ジャケットだ
白いボディスーツがベースっぽい? 地味に新しいタイプだな

限定解除くる???????????
今日はなんか色々くる?????????だなw
wktkとまらん
はやてキタ、って既にジャケット装着済みやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!orzorzorzorzorzorzorzorz
はやての変身は無いのかよorz
リインとユニゾンまで引っ張るのかなぁ? まさかこのまま無いとか(ry
3ランク解除でSランクか。120分。
ギン姉キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
やっぱりかっちょいい(*´Д`)
流石俺の嫁!(何人目だ
しかしはやて3ランク限定解除とはいえまたユニゾンなしか。全開には程遠い
フレスベルグ、だよな
なんだその汚い魔砲wwwwwwwwwwww
※誤字にあらずw
そっちはいいからギン姉を!
ギン姉モロにスバルスタイルなんだな、流石師匠w
スバルかっちょええwwwwwwwww
ぶち抜いて内部でバスターとかそれなんてACS?w
アイゼンじゃないゲホイルキタコレw
そんなにちっこかったのかw
アギト?
ていうかなんだそのスターライトブレイカー花火バージョン(違)w
かかってこいやぁ!で終了とかもうね

ていうかこれ後編じゃねえ、どうみても中編です本当に(ry

ギン姉のアクションいちいち格好良いなぁ(予告
「ナンバーズ」