オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルのなのはStrikerS 12話「ナンバーズ」

OPから仕切直し(;´Д`)

エトナきたw(違
ギン姉格好良すぎるwwwwwww
ヴィータキタ、っていきなりギガントですかwwwwwwww
フリーレンフェッセルンキター
だからウィングロード便利すぎるだろうwwwwwwww
はやてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
一瞬で出番が(ry
このアホ中将まだ出番あったのか
この色違い、ギン姉のウィングロードか!ってキター
氷色のブラッディダガー? リインの魔法か
なんだその布に包まれてるけどあからさまにガンナーズブルームっぽいものw
聖王の器?
やっぱりどうみてもがんなーずぶるーむw
あ、ヴィータがキレた(瞳
あああああああああヴァイスううううううううううううううううう!
っておお、シャマルも乗ってたな、素で忘れて(ry
地面に潜れるのか、なんかどっかで見たような
おおヘリ飛んでる!
なのは間に合ったのか!
スターライトブレイカー(の曲)キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
(一部)限定解除!エクシードモードもキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
って一部限定でSランク相当の砲撃受けられるのかw
広域殲滅くるううううううううううううううううううううううう
ディアボリックエミッションキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
相変わらず過激ですねレイハさんw
フェイト:トライデントスマッシャー
なのは:エクセリオンバスター
なのはは普通にエクセリオンバスター使うのかw
そういやなんかやってたな、レリックに
じゃじゃーん!
からっぽw
キャロの帽子の中かwwwwww
おまえらみんなアホだなwwwwwwwwwwwwwwww
愚妹っつーとこう、美由k(ry
11番のコアだけを探しているってのはどういう事なんだろう

出番の無かったシグナム姉さん最後にちらっと登場w
地味にシャッハもジャケットだったな。

なんかえろいw
「命の理由」