オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ

いつもの

いや、んなもん購買で売ろうとすんなw
実はカバは肉食なのです……関係ねぇw
男爵w

1000%は初期版。しばらく固定なのかね

物売るってレベルじゃねえぞ!w
チュパTはカット毎に絵がかわりすぎw
さもはんきんぽーw
ちょwwwwwwwラーメンかよwwwwwwwwwwwww
何その缶詰w
サイレント魔女リティ? なんだそのアニメw 
……のぞき窓ですかw
男爵w
そりゃ、そんなの作ってるの明日菜だけだろうし、最新鋭という言葉に嘘はないような……w
……ザジかw
なんで真横なんだ夕映w
既にしてる件
なんでこんな所にまで小林ゆう画伯絵がwwwwwwww
夕映カワイスw
逃げたw
語尾戻ってるよw 良い意味で
なんですとーw

A-LY-YAは夕映パルのどか版か。

Cパートは運動部4人組か
しかしなんで山本なんだそのアロワナ
そして非常に普通だった