オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MASTER ARTIST05 如月千早

・01 目が逢う瞬間
CM版聞いた時から入れ込んで聞きまくってた。神すぎる。
今は普通にPCで聞いてるけど(家では基本的にPC使ってるので)、E4使ってちゃんと聞きたい所。

・02 トーク01
ノイズ?w

・03 鳥の詩
ユアソング版。声の関係でオリジナルより好きだったりする。

・04 トーク02
またノイズ?w

・05 まっくら森の歌
新規カバー曲。原曲しらんw。みんなのうたシリーズの曲らしいが。
ピアノとストリングスがあまりにも卑怯すぎる曲だ(;´Д`)
ピアノ+ストリングス+千早とか組み合わせ的にヤバすぎると思わないかね?

・06 トーク03
トーク本番。
亜美真美キターって真美は一応出てきちゃ駄目なんじゃねw
なんでそんな具体的なんだwwwww
そのまんまやんけ、ってつっこもうと思ったらそのまんまタイトルに入ってたw
誰だよwwwwwwww
だから誰だよwwwwwwwwwwww
良い感じじゃねーよwwwwwwwwww
孤独萌え?w
てらもえすー! じゃねえよwwwwwwwww
高次元のジャンルってwwwwwwwwww
犬かよwwwwwwwwwwwwwwww
その犬になりてええええええええええええええええええええええええええええええええええ
で、結局何しにきたんだお前らw

・07 蒼い鳥 M@STER VERSION
新録じゃないのでまぁそのまんま。

・08 神さまのBirthday
なんで思い出をありがとうじゃないんだろーと微妙に思わなくはないがこれはこれで。

・09 relations M@STER VERSION
神曲キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし美希ソロ版もだったけど、このAメロのリミックスはなんとかならんのか。どう頑張っても改悪にしか聞こえない
千早版だと曲自体も結構リミックスかかってるのが微妙すぎる。
結局、一番最初のM@STER VERSION(美希&千早版)が一番いいと思うよ。あれはマジゴッド。
三人じゃなくて二人、ってのもポイントだよね。しかもP依存度が異常に高い二人というのがまたポイント高い。
……いや、前のM@STER VERSION語ってどうするんだ

・10 トーク04
しかしこの組み合わせ(千早+亜美真美)はどうなんだろ、微妙な組み合わせだったと思うんだけどw
トークもあんまり絡んでないし。千早+美希とかの方が面白かったと思うんだが。曲的にもキャラ的にもさ。

・11 i
全員聞くまで保留。
小鳥さんのMAには全員版が入るんだっけ?
合唱属性のある俺的には多分それが一番気に入る気がする

・12 トーク05
ば……ばいばい
てらやばすwwwwwwwwwww

・13 目が逢う瞬間(オリジナル・カラオケ)
つまりカラオケですよ

・14 トーク06
名言集。
いぇい!はぴったんのせいか違和感ないな。
律子の台詞以外全部違和感がありすぎwwwwwwwwwwwww

亜美真美版はまた後日(多分)w