オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04話「やる気の問題」

OPは色々ループするけど、特にいい加減にしなさい!とDADADADADA!の絵と声が脳内から離れん。

そして今回は監督更迭回です。はい。
まぁクオリティに問題はないから内部の進捗管理とかの問題なんだろう多分。調べてないからしらんが。

前日に持って帰るだけ偉いと思うよ?
俺なんか当日の朝、学校行ってから一回教科書読み直すだけだったしなぁ。

取れてて、とかパーティ組んでとかそれ言い訳になってねぇよw

あゆwwwwwwwwwwwwwwww
「うぐぅ!」細かいw

つかさw
のどかなウィルス、に聞こえたw

「……いく。」こなた超可愛いwwwwこれはヤバイ声ですねwwwwwwww
団長腕章wwwwwwww
いや、それはむしろこなたがw(中の人的にw
ToHeartの制服キタコレ、で「とぅはー!?」とか細かいw

タンスの引き出しが顔に見える……「:)」みたいな感じで(90度回転させてくれ)
しんのすけwwwwwwwwwwwwwww
似すぎwwwwwwwwwwwww

つかさwwww
よーぐるとですかw

「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」ってどれだ元ネタw
心当たりが多くてわかんねw

宣伝きたこれwwwwwwwww<萌えドリル(らきすたのDSゲー)

なんでかがみってわかるのかとw
しゃっほーのポスターw
ゴウキが元気玉してるwwwwwwwwwww
無限の住人きたこれwwwwwwwwwww
足ぺちぺちかわゆすwwwwww
ハルヒかよw
自社ネタきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ誰だっけwwwwwwww

こういう人の出来ないは信用したらいかんww
亀wwwww
どんな茶店だw
激辛パフェw
またコンプかw
何もかもみな懐かしい……w
ふもっふwwwwwwww
さすがラノベかがみんw
なんか見覚えのある表紙が……
あるあるあるあるwwwwwwww<朝だよ

カニ扇子wwwwwwwww
かがみん油断しすぎw
泣き顔もえすw

おはらっきー☆
夏服は動きが少なくて微妙だ
だめだあきらホント良いわwwwwwwwwwwww
スルーかよw
のりぴーw
中の人w
白石稔オーディションw

EDかがみんくるセーラー服と機関銃wwwwwwwwwwwww
古すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww