オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 16話「その日、機動六課(前編)」

やっと見たよ(;´Д`)
TVKより遅くなるとか駄目すぐる

アバンはスバル。

そしてOPはまだ変わらず。もうそろそろかな。

着実に死亡フラグを立て続けていくなのはさんの今後が心配です。
いやまぁなのはだけじゃねーけどもw
そりゃお前さんが恭也に懐いてたのと同じなんじゃねーかと
もう高町家でいーんじゃねw
しかしなのはは見事に恭也ポジですね
リンディw
エイミィの絵が本編で出たの初めてだっけ?w
ヴァイスはスナイパーだったのか。それでティアの事気にかけてるのか
てーかストームレイダーは知ってるんか?w
デバイス持ち込めないとかまたしb(ry
まぁデバイス無くても魔法使えるからあんまり関係無い気もするが
限定解除、ってルーテシア限定かかってたのかw
鉄壁だ!
いや既に大分終了してる気がするんだけどw
これの中の人夕映か?w
ユニゾンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし作画悪い回でユニゾンせんでも(;´Д`)
白くなるのはやっぱリインだからか。(はやての髪とか
こっちもユニゾンしてるー
ヴィータ白い方が格好良いな
どうみても電童です本当に(ry
おおザフィーラが残ってたなそういえば(酷