オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ネギま!? 07話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ

タイトルなげーよw
例によって例の奴。

ま た チ ュ パ カ ブ ラ か
俺は夕映と刹那に賛成だw
シチミとモツいいなぁw
ワンセット欲しいw


その麺なげーなタカミチw
いやホントなげーよwwwwwwwwww
ってそんなに喰ってるのかおいwwwwwwww
茶々丸ばろすw
ちづ姉正しいよちづ姉でもちづ姉酷いよちづ姉w
で、結局着てるのか刹那w
で、刹那素ボケか。可愛いなw
アイキャッチ多いな
作りすぎだいいんちょw ネギ一色じゃねーかwwwwwwwwww
チュパT欲しくなってきた(騙されてる
で、美空はなんで水魚のポーズなのか
さよ暴れすぎだw
エヴァ普通に良い人だ
育ってねーけどな!


A-LY-YAのVocal変わってるな。現OP3人組か。
初期verの方が好きかな、声的に


で、鳴滝ツインズってなんだ、と思ったらバカレンジャーきたわああああああああああw