オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが」 by夕映

以下いつもの

子供刹那、羽子板で大根切りで空振りっておいw
どこのばかっぷるだこのせつw

1000%は初期版。

男爵何しに出てきたのかw
モツきもいw
ああ!ひらたーい!w

タオルはともかく水着もネギ印なのかいいんちょw
ネカネ姉さんいいよネカネ姉さん。つーかそれくれw
なんで開いてるのかと思ったら壁絵が画伯絵かw
まき絵古菲どこから沸いたw
どんなテクだちづ姉w
なんで天文部部室に抜け穴があんだよw
いやソース味はないなw
その小動物じゃまあああああああああああああああああああ!w
パルかわゆす。アーティファクトは普通に"落書帝国"なのか

いやホントにサモハンキンポーのカットイン描かなくてもw
パクティオーのテーマきたわーって夕映早!
3-A全バレかよ!wwwwwwwwwwww
ってオコジョじゃなくてチュパカブラなんですかw

いやまったくだ>ネギ
魔法剥奪・チュパカブラでクラス全員幻想空間行きかい

あれ、ちびのどかって初か?<A-LY-YA
しばらく見てなかったからいまいち思い出せないw