オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子

いつものー

いいんちょその目覚ましは……………いや、コレに関しては人のこと言えない!w
また1000%か。今回はいいんちょ組ver。OP選択の基準がホントにわからん。

「まぁ明日菜やから」ある意味一番酷いw>木乃香
いや生だから明日菜w
勢力争いしてんのかw
で、まき絵は役に立つのかそのグループにいてw
バカブラックとはいえ夕映は普通に頭良いからなぁ。
いいんちょw
ぱっぱっぱやぱやぱっぱっぱーぱっぱっぱやぱっぱー♪ この曲大好きだw

この引き絵はいくら何でも酷いwwwwwwww
いやホントに酷いってwwwwwwwww
いやそんなの打ったらネギの血が全部栄養剤にいれかわっちまうような気がしますw

異議あり!?じゃねえw
番長対決ワロスw
茶々も作画酷いなw
ここ数話作画が荒れてるw
ゆーな……(通夜のような沈t(ry
ちづ姉ヒドスwってか千雨も往生際悪いなw
ていうかどんな決闘なんだよw
男爵の作画が一番安定してるのもどうかと思うんですがw
男爵>いいんちょ、明日菜、ネギ、刹那>夕映、パル、まき絵>他?
……ああそうか、最近普通に色付いてる回多いからなぁ。そのせいか?w

コスプレカードでは! っていうか、多分生刹那とネギだけで余裕だと思うのだがどうか?
しかしヒールでムチなアーマーカードもどうかと思うのですよw

地味に夏美の作画が高レベルで安定してるのは気のせいだろうか……

A-LY-YAは木村まどか(裕奈)/山川琴美(亜子)/朝倉杏美(アキラ)/板東愛(美空)。
運動部組か。このA-LY-YAはなかなか良いね。