オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」by真名 「それって、どーよー?」byザジ 「15点」by真名

以下いつもの

いい意味なのかw

って1000%に戻ってるよ! (初期版)

明日菜がまともなことを!
チア部作画は色々酷いな、というかこの15話全体が大分酷い気がする
明日菜なんだその商法wwwwww
ていうかなんでいいんちょはおしゃもじー!ってツッコミ入れるんだw
タカミチ…w
で、また麺なのかwwwwwwwww
日本の心が五臓六腑に染み渡るううううううううじゃねえええええええw

つーかカモはもう楓の頭の上が定位置なのか?w
ネカネ姉さんきt(ry
モツwwwwwwwww
いやそのカットインはどうかとw なんで葱回してるんだチア部w
で、なんでまき絵は研究班に居るんだw
ちづ姉w
ハイ!じゃねえええええええええw

それ便利だなおいw
ああそれがアバンパートに繋がるのかw