オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10話 私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!

いつもの。

1000%が初期verからかわらんな。
みんなチュパT着てるw、てかそんなにカラーあったのかw
そしてネギTも大差ないよいいんちょw
まてシチミw
佐々木まき絵失格っておいw
たつみーそれビームライフルw
くーふぇw


ネギが出てこないと素でぱにぽにだなホント
ネギ出るといきなりシリアスになるが。
ぱくてぃおーのテーマきた。と思ったら終わったw


夏美(つД`)
ちづ姉ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwww
ちづ姉wwwwwwww


いいんちょ、その期待はするだけ無駄じゃないかと……
さりげなーく聞いたな。「さりげなーく聞くアル」
おしゃもじ!w
ネギいつのまにそんなスキルをwww
ってしゃもじもネギなのかw


全員同時って長いなおいw
なんでウルトラマンなのかw>楓
レギュラー組はまた全員スカかw
「カエルは嫌いだけど自分がなるのは平気な楓だった……」っておいw
凄いあっさりだったっつーか何の役にもったってねぇw>鳴滝ツインズ
そしてまき絵はそのまま戻ってきたのかw


ネカネ姉さんテラモエス(*´Д`)


A-LY-YAも初代に戻った。個人的にはこれが一番好きだ。
しかしちび明日菜の可愛さは異常。


バカレンジャーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バカピンクつかえなすwww