オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-07-02から1日間の記事一覧

明日の集会

問題ないのでいくますよ ニートなので何時でも行けるざますよw

身内向け適当攻略講座 - 生存編

腕に自信がない人、かつPT戦向け。ソロならいくら死んでも誰にも迷惑かからんからねw ついでに身内向け&俺の体感なので間違ってる事が多々あるやもしれず。 死なない為の小ネタやらなんやら。 被弾について 抜刀状態でこれは当たる!と思ったら、とりあえ…

終わった……っ!

37人の登録は流石にめんどくせぇ(´・ω・`) ※ネギ+生徒31人+アーニャ+高音+愛衣+チャチャゼロ+エミリィ 高音と愛衣は趣味で外せないので投入。アーニャ、ゼロ、エミリィ(魔法世界の方のいいんちょ)は単に他の絵探してる時にひっかかったから作っただけw …

ってーか

よく考えたら麻帆良って埼玉モデルだよな、埼玉の城なんかもう残ってねーお 立地で近いのは太田か黒川ぐらいか……(あとは北陸か近畿以西しかない) 太田かなぁ? とりあえず全顔グラの加工終わったので配置考えがてら休憩。 流石に疲れた

なんとか

全員そろった……と思う。やっつけ感がかなり酷いけどどうしようもないなこれ(´・ω・`) 高音の難易度が高すぎて正直泣きそうだった(´・ω・`) さてこの30人以上いる奴らをどう振り分けますかね…… 主力以外は適当に周辺諸国にバラまきたいしねぇ。(人数稼ぎ用に)

改造中

ネギま勢力作るのに、どうせなら全生徒つくってやんよ!(全体的な人数不足解消も兼ねて)って思ったんだが。 ……画像探しがあまりに難易度高くて心が折れそう(´・ω・`)

てすとぷれい

前述の通り、追加したのはネギま勢力。 担当勢力もネギま勢力で。 :W400 ネギま関係武将ではネギ、エヴァ、鈴音が凶悪性能&固有持ち。 木乃香、刹那もそれなりの性能で固有持ち、あとはいいんちょがバランス良く高い能力なのでこの辺が主力になるかと。 武…