オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

終わった……っ!

37人の登録は流石にめんどくせぇ(´・ω・`)
※ネギ+生徒31人+アーニャ+高音+愛衣+チャチャゼロ+エミリィ
高音と愛衣は趣味で外せないので投入。アーニャ、ゼロ、エミリィ(魔法世界の方のいいんちょ)は単に他の絵探してる時にひっかかったから作っただけw
ネカネねーさんも趣味で入れたかったが難易度高すぎたので諦めた(´・ω・`)
月詠とかも趣味で入れたかったが断念。
コタロとかはもう面倒臭いし流石に人数多すぎるので勘弁な('A`)
東方みたいにいくつかに勢力わけすれば良かったかもな……


勢力的には「白き翼」にする人多いけど普通に麻帆良学園に。
んで半分ぐらいの人数を周辺隣接国にばらまき。
運動部5人を小高、チア3人を岩出山、高音&愛衣を黒川、ちづ姉&夏美+鳴滝姉妹を古河御所、鈴音&葉加瀬&五月&ザジを宇都宮、エミリィ、ゆえ、アーニャを久留里に。
残りがネギま勢力の初期武将&未発見武将で。


アーティファクト類は流石に多すぎる&判明してないのもあるんで家宝化はしなかった。
とりあえずせっちゃんの夕凪だけ家宝にして持たせてある。


あとでテストプレイせなな。
流石に人数多すぎるんで今回はちゃんと自分でこの勢力使おう。