オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

0513-0519のあれこれ

グラブルくんは虚無期間なので特になんもない

 

クラフトピア

グラブルくん虚無期間ではかどりすぎてやることなくなってきた()

ミッション、サブミッション(料理上手以外)、サブクエスト、塔復旧、時代進化は全部終わった。

ファーヴニルも正攻法で倒したしあとなんかやることあるかな……

 

んでこれは交配所を垂れ流しから水処理のタワー型にするにあたって空中拠点だと都合悪いから移転した本拠点

遠く行こうかと思ったけど圧縮農場作り直すのめんどいし、ポータブルポータルの素材えぐすぎて場所も限られるからそのまま真下でいいやってなったの図。

やたらコンテナ並んでるのはどうにか多少は仕訳しようとしてる部分と自動精錬。

3方向仕訳機の挙動がいまいちようわからん、右と左の設定が俺の思ってる方向と違うんか……?

まぁ動いてるからヨシみたいな状態ではある()

 

あとわら集めるのがだるいし、自動系の機構はなんかめんどいのが多いからどうにかしたいんだけど、スミス捕まえるとわら売ってくれないのどうにかならんのかな

草原のスミスまで寝袋持って買いに行くしかないんか?