オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06話 すみません……おでこかほっぺで許して貰えないでしょうか?

久しぶりにひとり実況メモ。まとめるのがめんどくさいだけとも言う。

なんだそのオブジェw
なんでそんなチュパカブラに拘るんだwwwww

前回書き忘れたけど、まき絵の天狗面はなんなんだw<OP

……千雨が美由希にしか見えない件について
まとめて発動できんのか。そしてスカ*3ばろす
タカミチなにしてんの……
そういう状態なのかwwwwwwwww
そっちかよ!

何してんのかと思ったら飯かよw
……は、木乃香の持ってた卵にそんな伏線がwwwwww
木乃香説得上手いな、ていうか騙されるな刹那w
なんでストIIw
虫じゃねええええええええええええw
まったく同感だよアルベール・カモミール!w
いや、でもナギはネギのことあんまり知らねーという説があるのでは

やっぱり美由k(ry
魔法陣の展開がどうみてもなのはです。
お、全員アーマーだ

この世知辛い(ryばろすwwwwwwww
簾はそういう使い方なのかw

あら一気に大ぴんち
そして契約&発動。まぁ当然アーマー(烏族状態)だよな
「百花繚乱」! それなんてとらは3(違)

ていうかアーマー刹那強すぎるだろうwwwwwwwwwwww

またお前等そのタイミングなのかシチミ&モツw
あー、そんなのあったなー50円引き。
ネカネ姉さんてらもえす。

まだやってたのかパルwwwwww

あ、EDダンシングチビキャラ(勝手に命名)に木乃香が増えてる。
木乃香はタンバリンか。これもらぶりーだなぁ

次回はさよか。

そしてCパート。またチュパ研かw
で、明日菜そのロボなにw