オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬

以下いつもの

しかしこの新OP、曲はやたら格好良いけどアニメの方がどうなんだw

いやたつみーそのガトリングはどうかと!w
変な扉があったら開けるでしょ! ってそれはどうかと
で、夕映はどっから出したそのジュースw
つまりチュパカブラとキスかw
嬉しそうだないいんちょ、ってすぐに現実に気付いたかw
モツwwwwww

刹那w
(ナスカ)パスタ! (エアーズロック)お茶漬け! モツ意味わかんねw
ネカネ姉さんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アーニャw
(万里)しょーろんぽー。まぁこれはまだわからんでもないw

ゼロか
なんでピコハンなのかエヴァw
空でみんなと〜って、無茶言うなw
ハピマテきたわー
OVA春スペのOPみたいだな
顔以外戻ったネギきもすwwwwwwww
いいんちょw

へー<スナイパーの語源
「あ」 じゃねーw

全国のまき絵が泣いたw
しょぼいストラップ付きw