オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09話 "心"を"刃"で隠して"忍"と読む。"本気"と書いて"マジ"と読むのとはチョット違うでござる

いつものー

ネギちょっとかわ…………らなくていいw

1000%はまた初期版。相変わらず基準がよくわからん。
1月に1000%の詰め合わせが出るんだから、それまでには全部のverが出るんだろうけど……



チュパサインを捏造するなw
凌いでねぇw
あは♪ じゃねぇよ明日菜w
しかしこのチュパ研のテーマ(勝手に命名)はいいなぁw
明日菜が釣りキチ顔にwwwwwww

はっはっはwwwwwwww
やべ超受けたwwwwwww<ゆーな&チア

くまー!くまーAAが!w
早く行け!俺に構うな!ってどんな看板だw

なんで分身してんだ刹那wwwwwwww
いやいやいやいや何処から何釣ってんだ木乃香wwwwwwww
ていうか刹那がどんどんバカになっていくwwwww
ネギガチャかw
モツ美味しいなぁw

ここでようやくタイトルかwwwwwwwww
で、黒薔薇男爵出てきたな……一応。ほんとに一応。

ゆーなの方も続いてるのかw
そりゃ困る罠w

いや明日菜言えてないw

モツ&シチミホント良いなwwwwwwww
出来る!じゃねえよエヴァwwwww

そういや楓、題字担当なのに出番少ねーなw(裏では地味に出てるっぽいけどさ

不味いのか、不味い方なのか刹那w


お、チビキャラに刹那が入った。トライアングルか。
ていうかちび刹那微妙!

A-LY-YAはまた変わったな。
白石涼子 こやまきみこ 狩野茉莉 → 楓、風香、史伽。さんぽ部だな


ちょ、ちび刹那寝てる!


超の野望・全国版。ていうことは武将風雲録とか続くのかw