オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2006 Magic World Championships

ずっと張り付いてた。
・三原さんのトップデック祭り
・Nickのライオン祭りばろすw
・ナシフ試合長すぎるwwwwww
・実況はまはら!まはらー!とぉっぷでっく!言い過ぎw (まはら=みはら)
モリカツのエピソードで惚れそうになった、格好良すぎというかすげーなホント
・ヤソPoYオメ
・国別は残念。相手のDeckが強すぎた。
・決勝は小倉さんのプレイミスが酷かった。普段青使ってないのかね?


どのぐらい酷かったかというと、この前イゼットロン使ったもぐを思い出すぐらい酷かったw
1本目のマリガンミス、2本目のプレイミス(過程はともかく最後の1個間違えないだけで死んでない)、3本目。
あと多分サイドボーディングもどうなんだろう。なんでスネア残ってるんだ?


そんな感じ。でも面白かった&日本勢二冠オメ。これでWorlds連覇ですよ!