オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

外道照身霊波光線〜痛みの正体見たり!

わかった。左手の痛みがひいて、右手の痛みがMAXになってようやく気付いた。
これ腱鞘炎だ。この右手首から中指まで一本の線のように痛みのラインが繋がってるあたり間違いない(;´Д`)
しかし親指の方にも分岐してるあたり順調に成長してるな!(しなくていい
腱鞘炎の特効薬作ったらノーベル夜すぴ賞を差し上げます(そんなものはない)
もしくはノーベルAPOC賞、ノーベル黙騎賞でもいいよ!(どっちもねぇ)


しかしあれだな、ここまで痛い腱鞘炎のぶりかえしっぷりも久しぶりだ。
ドアノブが回せないっていうか握れない。箸が持てない。
痛まないように打つテク使えばキーボードはなんとか打てる。ようは手首と指関節動かさなきゃいいんだし。肘と腕を酷使!


で、こんな時に限って土曜出勤な罠。
左手酷使で右手なおったころに左手ぶり返しの腱鞘炎スパイラルにハマる悪寒
まぁ左手はぶり返しても手首だけで指は大丈夫なのが救いか。