オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2006-11-08から1日間の記事一覧

06話 すみません……おでこかほっぺで許して貰えないでしょうか?

久しぶりにひとり実況メモ。まとめるのがめんどくさいだけとも言う。 なんだそのオブジェw なんでそんなチュパカブラに拘るんだwwwww 前回書き忘れたけど、まき絵の天狗面はなんなんだw<OP ……千雨が美由希にしか見えない件について まとめて発動でき…

うお

なんだ11/8の420Hit/dayわw (普段は100強) 最近、というか1000%SPARKING!の聞き取りとかA-LY-YAの聞き取りやってからは1.5〜2倍ぐらいにあがってたけど、4倍とは何事かw 大半は1000%とA-LY-YAでたどり着いてるっぽいけどね。正式発売日の11/8で一気に増え…

漫画の方

アニメまだ見てないす。 縮地无彊! 楓vs真名きたこれ。 格好良いんだが楓がコスプレしっぱなし(耳つけっぱなし)なのが難だなw そしてデカブツに広場以外の拠点全部制圧されて一気にピンチな罠。 広場は相変わらずゆーな中心に戦ってるみたいね。デカブツ登…

女HW氏

通勤時、HW氏そっくりな人を見かけた。……? なんか違和感が……? と思ったら女性でした!びっくらした。色んな意味で。 そしてですね。 右手発作→左膝痛→とりあえず収まる→左手痛→悪化→悪化→若干改善→右手(ry なんだこのダメスパイラルは。両腕がまともに動か…