オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

面接とか

来月からの仕事先の候補の一つと面接。なんかその場でおkおk言われてた気もするがまぁどうでもいいやw
この場所に決まると職場が目黒になりそうで、それはつまり毎日ポンドステーキを食えと?(色んな意味でえらいことになります)
で、いつも思うんだけど面接で落ちる人って何やってるのか知りたい。
落ちる要素なんて皆無だと思うんだけど。何をやらかしたら落ちれるんだ。
真面目に知りたいよホント。



帰宅後はめるぶら。とりあえずシステムボイスも出すかなぁ、とヒスコハでサバイバルやったんだけど。
……猫の後にやると防御力の高さに驚く。が。




それ以上に火力の低さに泣いた




猫、[ 2B2C>C>jc>BC>jc>BC>ワニ園 ]だけで4000とか5000とか出たからなぁ。
翡翠メインで、猫使用時の倍以上時間がかかるよ(;´Д`)
これであと5周もするのか……。まぁ、一日一回をノルマにやればすぐだなw
クリア自体は負ける要素が無いぐらい楽だしね。


で、ようやく猫縛りから解放されたので色々と適当なキャラ触って遊ぶ祭り。
CPUレベル最大、5本制、ハンディをアンリミテッドにしてVsCPUで遊ぶ。(アーケードはロード長いから嫌ぽ)




アンリミはないな。これはないなw
なんかするとすぐExで割り込まれて乙るw
持ちキャラで遊ぶなら別にいいけど、慣れてないキャラでやるのは無理だw