オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 - トレモ勢

暇なのでトレモ勢。

霊夢

霊夢の良さが最近わかってきたので霊夢の練習(酷い理由ですね)。
とはいえ、とりあえず立ち回りに関しては普段の適当とさほどかわらんので略。
あもりにも適当だったコンボと対空コンボをちゃんと覚える事に。
……2Aからのカードなしフルコンってこれ、2A1〜2Hitからじゃないといけないのか……?
(2A>B→9hjc→J2B(1)→JC→66→JA→J2B→66→JA→AAAA、中央でも可、キャラ限あり)
まぁ、2A→Bまで入れ込みでBでヒット確認できりゃいいのか?(Bはキャンセル遅いので多段ヒットさせる事になる)
霊力消費4で実用性は?だけどカードなし、下段スタート中央OKで3K越えは魅力的だ罠。
あとはもう少し実戦的なのとか繋ぎを少し覚えて終了。


今後の身内戦では若干霊夢比率があがるかもしれません(当社比)

ゆゆさま

固めの手順を手に覚えさせる為に、デフォしゃがみ全ガード有効で小一時間延々と固め続ける作業を実施。
……や、まぁ気付いたらたってた、ってだけで最初から決めてやった訳じゃないのですがねw
少しはマシになったかしら。


しかし霊夢といい、ゆゆ様といい、普段使ってるキャラとは飛翔の旋回性能が段違いで戸惑うね。

うにゅほ

ゆゆ様で延々とキンキンやってたら耳が痛くなった&疲れたので休憩がてら世紀末バスケ
:W400
して遊びましたの巻。うにゅほ関係ねぇw


知らない人の為に言っておくと
梅雨・トレモ・受け身OFF限定のコンボのことだよ!w
梅雨でバウンドした瞬間に蹴り上げる作業を延々と繰り返すといくらでも入り続けるので。
誰でも出来るとは思うけど、4Aで前進する空とかが一番楽。何も考えずにAを刻むだけでいいので画面見なくても出来るw