オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-10-31から1日間の記事一覧

今日の1プレイ(3回目)花映塚

3回目とかもう既に1プレイでもなんでもねーなw まぁ花です。当然Eです。 キャラは以前妖夢でクリアしてたので魔理沙で。 さっくりクリア。花は死ぬと相手のランクが落ちるからえらい弱くなるのよね。 序盤ノーミスなら後半は落ちる→倒すの繰り返しで残機つ…

今日の1プレイ(2回目)、風神録

Eレザマリで霊撃ゲーの風で霊撃禁止したらどうなるんだろうプレイ。 最初はレザマリバグなし、ってやってたはずなんだけど、いつの間にか霊撃封印プレイに変わっていたw で、早苗さんで乙 最後は通常弾幕で詰んだw

ないわw

MTG

足りないカード探しに横浜出たら無かった ホビステ行ってもなかったのでピキっときて断片(日本語しかなかった)と再誕(英語)21パックずつ買ってきたw 断片はアジャニが欲しかったんだが、エルズペス引いた。勝った……のか……? でも4枚も要らないような気がす…

今日の1プレイ・紅魔郷

紅はEだと6面ないのでNで。 ……おぜうさまや咲夜さんどころかぱっちぇさんで乙った件について!wwwwwww やはり紅は格が違いすぎた……ってこれだけNなんだから当然じゃね?って説もあったりなかったり。 紅は自機判定見えないから、ほぼそれと等しい目印…

S1ちょこっと改造

まぁ前にS6(群雄)でやった事をS1にやっただけですがね(武将ちょっと増量、戦法もちょっと変更) 城は高水寺。斯波さんには関東あたりに退去願ってみたw :W400 で、引きこもって遊んでたら道路敷設が楽しくなってきて :W400 こんな有様に! 整地しすぎで真っ…

ちっと進めて

:W400 八雲奥州中納言紫!……なのか? 探題の場合はこれでいいのか?w つーかそもそも名乗る時って姓+役職+官位+名でいいんだっけ? 泳いで参ったの宇喜多備前中納言八郎秀家、的にはこの順番だがw (泳いで参ったがわからない人用:http://www26.atwiki.…