オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

fate/unlimited code

今日の昼にりゅんとちょっと話題に。
帰りにヨドバシ覗いたらベストが出てたので適当に購入、適当にプレイ。
……このゲーム、システム複雑すぎじゃないですかねw
非格ゲー勢の、原作知ってるからちょっとやてみますか系を取り込もうという意志がまったく見受けられないwww
ちょろっと触ったぐらいじゃ基本コンボすら安定しない罠(キャラにもよるけど)
まぁ、やりこんでない身内で適当に遊ぶ分にはそれはそれで楽しそうではあるけど。


問題は俺の好きなキャラが性能的に好きな方向ではない or 基本コンが安定しなくてあばばばな事だなw
桜は足が遅すぎて論外。凜は連環腿からのJB→宝石がなんか安定しなくて微妙。
……そうなると使うのは言峰かバゼットかなぁ?
まぁ、凜でループ諦めて適当に浮かせて〆て遊んでてもいいんだけど。
セイバーでもいいんだけど、セイバーは多分白氏あたりが使ってんだろw(買ってたはず、多分)