オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

会社の飲み会

で秋葉へ。2時間で10杯強ぐらい。まぁ普通
その後、りゅんとセガゲーへ行ってアクアパッツァ


まったく調べてなかったので見てるだけでもいいかな、としばらく観戦
事前に少し聞いてはいたけどカルラがちょっと見ただけでもわかるぐらいには強いなw
このゲーム、基本的に弱中強まで繋いじゃうとキャンセルがかからなかったり、
そもそもキャンセルしても確反食らったりで技を振るのが結構リスキーなのね
(でも攻めると好感度あがって火力upとかするので攻める事自体は有利につながる)
だけどカルラは射程制限付き多段飛び道具みたいなのがあるのでそれにつなぐとお手軽ほぼノーリスク
火力も高い。リーチも長い。振りも早い。なんというただ強w
突き詰めるとどうなのかはわからんけどね
あとパッと見ではハクオロ、リアンノンあたりが強そうではあった


しばらく眺めた後2コインほど遊ぶ。
タマ姉は投げキャラなのはいいけど、手足長い癖にまったく活用してなくてリーチ短すぎるのがイミフ
唯一?長い立ちCもしゃがみ相手に空振りするから迂闊に振ると、我が頭上に死兆星が!(ワナワナ) 状態だし
コマ投げの間合いも狭いのが厳しいw


まぁでもこのゲーム、適当に遊ぶにはいいかもね
最近の他格ゲーみたいに、ガン攻めされて何も出来ずに死にますって感じではないしね