オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

QMAバトン

QMA本スレ……もとい、総合コミュから拾ってきました。

1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

キャラ:シャロン
CN:アリス
階級:上級魔術士6級、ユニエルのスパ中。
ペット:紫竜
ホーム:横浜ラウンドワン。だけどプレイ回数が一番多いのは河原町ラウンドワ(ry

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。

3ぐらい?
特定ジャンルだと+3〜4ぐらいされるっぽいけども。
芸能は0w

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

シャロン(*´Д`)

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

シャロ(ry 白ふ(ry


マジレスすると得意ジャンルでわからないのがあると悔しいから、全部抑えられるようになるまで。
とりあえずスポラン1で負けるとホントに悔しい。

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

スポーツ・ランダム1(野球)。
次点がアニゲと雑学。
形式はタイピングと一問多答以外ならまぁなんでも。

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

げ・い・の・う。
あと野球以外のスポーツ。ていうか蹴鞠。
形式はタイピング。英字だけでもいいからqwerty配列に変えてくれよ。頼むよホント。
一番いいのはUSBキーボード使える事なんですが! 持って歩きますよ!

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

並び替え/タイピングでゴーストの囁きに従って答えたら当たった時w

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

シャロン(*´Д`)

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

流石にやりはじめてまだ半月かそこらなので無いです。はい。

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

特にないかなぁ?

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

とにかく地味でも踏み台でもなんでもいいから賢者! 白服!

12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!(トーナメントは自分も入れて16人なので・笑)

15人もいないけどw、やってる人適当にどぞー