オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

APOC

MTGってカテゴリあった気もするが最近使ってないからまぁいいかw


そんな訳で(何が)。11/5(日)はAPOCです。会場はいつもの大倉山
詳細は
NEW http://d.hatena.ne.jp/White-Knight/
OLD http://www94.sakura.ne.jp/~apoc/index2.html
で確認して下さい。

耳より情報

ヘッドジャッジ個人からしょぼいけど数人に賞品出します。
とりあえず、黙騎賞と被ったりしない限りは8位と15位には出すと思います。
つまり明日菜と刹那! 会場じゃ理由は絶対言わないからな!w


ちなみに賞品はある意味レアだけど別に凄い物じゃありません。あんまり期待しないで!
とりあえず4人ぐらいに細かくばらまく予定。

超私信

Sea Drake/海のドレイク(PO2) 欲しい人いたら当日ヘッドジャッジっぽい人(謎)に声かけて下さいな。
5枚も掘り出したので適当にトレードします。日本銀行券とのトレードでも(ry

業務連絡

Remixにも書いたけど、LocalBBS死んでるんで一応こっちにも。
今回のPC持ち込み担当の人(いつも通りマル憂さんで良いんだよね?)、TSのFAQ(http://mjmj.info/data/faq_tsp_j.html)をPCに落としておいて下さい。
リストは本持ってくつもりだからどっちでも良いけどね。