オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある程度予想はしてたけど

アンが来てしまった! 新学期の時期=学園=マナリアの方程式! :W200 アンが来てしまったのでモバマスの月末なんかなかった事になった 金ないのに回してどうすんの感もあるが来月と再来月の俺ごめんね頑張って!! まぁ最近モバマスの方はフェス以外どうでもい…

バハ

新聖戦 HP40万の城門ブチぬいたらHP120万の城壁でてきた これは施設破壊とか下位団にはまったく関係ない世界になりそうですね。 (俺のx3全力/他に補正なしで1万超えるぐらい) 個人気絶に関しては、人数少ないとこなら全力連打するとわりと簡単に落ちる まぁ…

微熱S.O.S!!

熱が下がらん 今測ったらまた38℃ぐらいあった 熱以外の症状はほとんどない(PPP気味なのと関節が微妙なぐらい)から本当に謎 ニチアサ スペシャル 気付いてなくて40分ぐらいから見始めた(´・ω・`) しかし正直面白かった 個人的に一番噴いたのはこれ (画像は…

寝(2)

流石に寝たの早すぎたので起動も早めで早朝に。 ぐだぐだ過ごしつつ、気付いたらまた38℃ぐらい熱あった。なんでや! 昼飯食ってからお昼寝など。 あとは少しアニメ消化したりしつつ概ね寝 熱はすぐ下がるタチなんだけどな、これはなかなか厳しい バハ 新聖戦…

帰宅→飯→寝 文字通り即寝 体質的に目を覚ます訳だけど即寝なおし。

あと1日

なんとか耐えきった(油断) 足と肩に関してはもう大分治まったんだが普通に体調不良すぎる 自覚しないようにずっと我慢してたけど熱測ったらやっぱ普通にあったしな…… まぁ日中は鎮痛剤(=解熱剤)飲み続けてるから大丈夫だろ多分 ばは 聖戦もようやくおわり(ま…

たのむ

早く週末になってくれ、死にそう_(:3」∠)_ あと仕事も暇すぎて死にそうw 消費税関連の作業概ね片付いててあとはリリース待ち、それ落ち着くまでは他の開発入らない予定だしなぁ 忙しければ色々ごまかせるんだが暇だから逆につらいw 色々計算したら4月5月は…

眠い通り越して

普通に寝てたまであるな今日。暇だったし… 明日も暇な予定なんだよなぁ。というか今週はトラブらない限り基本暇な予定なんだよなぁ。危険。 ついでに体調も最悪だし悩ましい。 という訳で早寝するよ 早寝するんだからね

眠すぎ訴訟

ちょうど寝付いた頃に物音で目が覚めた関係で今日は丸一日異様に眠かった 仕事が暇だったこともあって盛大に舟漕いでた。というかむしろ寝てた 帰宅後もうとうとしっぱなし なのでもう寝る_(:3」∠)_ せいせん 勝利数稼ぎ終わったからもういいかなーって がん…

ニチアサからのボドゲ

ニチアサ。 鎧武 たかとらにーさん強すぎて笑う カチドキアームズ(当然初見)戦でもきっちり対応して普通に押してるとかなんなのこの人w そしてみっちーがなんか病んできた いいぞもっとやれ ハピプリ まさかの増子さんwwwwwwwwwwwwwwwwww…

アニメ消化日

アニメ消化日 ようやくスタック全解消。 飛空士 かるえるくん覚醒しすぎじゃないですかね クレアの能力も含めてご都合主義感が凄いがまぁそんなもんか ディーふらぐ! タマちゃん先輩原作のほうが可愛い あとこの話アニメでやるのは正直微妙w GBF エクシア…

アニメ消化と寝

寝る 2週間分溜まってるアニメ消化を半分ほど進める 寝る アニメ消化を(ry 寝る 合間にソシャゲ。 まぁ休養日

帰宅→飯→文字通り即寝 調子悪かったので。 日付変更線越えてから起きて少しうだうだしてまた寝

ろわ

なんか新システム増えてたけどロワはロワだな めだるいっぱいおいしい BPいっぱい残ってたし走ろうかねぇ。 まぁ中間前は動けないから、中間後放出見て決めようか。

今日は

微妙に拘束食らって遅め帰り ガンコレ昇格戦 モバマスロワ開始 で色々時間取られてそれ以外なんもやっとらんな ばは 全然勝てないなこのチーム 昼間勝って夜負けるとかアホな事を繰り返している なんなのかw がんこれ うっかり少将に昇格。 維持したいけど…

今週末

休出の気配があったが回避できそう つーかぶっちゃけ今日中暇なのよね それで休出とか言われてもね 帰宅後はラノベタイム。 足痛いからごろごろしてないと死んじゃう そんな訳で右膝は相変わらず痛い。そしてこれ発症してるとパキパキ鳴るから歩くと凄い鬱陶…

ここんとこ

ラノベ漬けすぎて特に書くことないのよね。 とりあえずカンピオーネ15(kindleは16出てない)まで読み終わったので次のラノベに移ります そろそろこのkindleに何が入ってんだかわかんなくなってきたのでリスト化しておかないと新刊逃しまくりそう…… ただでさえ…

予告通り

ラノベ読み続けてた感 ニチアサ ガイム なんかもうタカトラにーさん主人公で良かったんじゃね感がしてきた(俺脳内) はぴぷり アクアさん! 相変わらず女神作画マジぱねぇとかいう次元じゃないんだけど何これ結婚してくれ 本編 ・アクアさんリスペクトで剣か…

アカン

今日朝5時過ぎぐらいには起きてたのにラノベ読む以外の事ほとんど何もしてない 明日も多分ずっと読んでる アニメ消化? 来週3連休だからなんとかなるんじゃね?(適当)

わんだふるまじっく

連打しすぎィ!! 小日向ちゃん可愛かったのでワンチャンに賭けたが爆死 40k弱できらり・恒常やよい・恒常智香で終了 スタ買いできないことはないけど、完成品買うならパワー失った後だよなぁ……って事で自重 最悪そろそろ幸子来てもおかしくないから最低限の…

水イベ終了

最終532位。ちなチームは4勝止まりである……。弱すぎる ライラは最後の最後であんたんして4Msk14完成。 ……スペチケ貰っても売るもんがねぇな?w プリマヴェーラは4枚揃うけどまぁ一旦売る。とりあえずブローディアのsk上げ優先 ガンコレは回復タイム やっと5…

まさかの

プリマヴェーラ3枚目きたこれwwwwwwwww 順位は3桁前半。これならまぁ明日放置でも大丈夫かな? あとはずっとラノベのターン。 今週末は床屋行ってふて寝してアニメ見てラノベ読む流れになるかな…… 例のカード云々のせいで現金が心もとないから身動…

はよ

週末になれ_(:3」∠)_ ばは プリマヴェーラ2枚目きたこれ! これはおいしい ライラは7枚目で4Msk13。あと1枚引けると嬉しいな。 まぁ最終500位以上なら1枚入るんだけども、今回は別に150位狙ってるわけでもないので、残れたらラッキーぐらいか。 チーム勝利は…

昨日とほぼ変わらず

ぐっだぐだ 相変わらず右肩が痛くて死ぬる 可動範囲を拡大する方法は知ってるから動くには動くんだけど……

今日は

体調もぐっだぐだだし、ラノベ消化しまくりつつ早めに寝る がんこれ しばらくバトミニ回復タイム バハ 累計桜花の実獲得数:37,054,198個 202位(現時点) 2枚枠狙う気はない、というかスペチケ1/2でも別にいいかなぁーとかいう次元 とりあえず現状プリマヴェー…

アニメ消化日じゃないけど概ねアニメ日

ガイム→ハピプリ 寝たの遅すぎたので一旦寝直し 起きて飯食ってから アカギ一挙放送TS ゴクジョ一挙放送TS ストブラ振り返りTS アカギ一挙放送(リアルタイム) 鷲巣麻雀少し見て終了。最後まで見ても終わらないしなどうせ…… 上記見ながらソシャゲこなしたり適…

アニメ消化日

アニメ消化 飛空士 ついにきてしまった感 ノラガミ ゆきねくんうざい編終わり? 原作読みたくなったからそのうち買うかなぁ ノブナガ・ザ・フール 話まとまるんだろうかこれw ディーふらぐ! 妹回! そして次回はたまちゃん先輩回! あれ、水マラソン回って…

また

アーニャか 運営アカいのか そして新イベ告知 これ完全に戦艦戦じゃないですかやだー! 雑に解説 1日1ラウンド、1ラウンドに数タームの戦闘 ターム単位で順位決めてタームptが取得できる。最終タームが一番ポイント高い 獲得タームptで1ラウンドの順位決定、…

ばは

部隊戦開始 ガチャチケ適当にぶっぱしたらSSRとLG引いたけどどっちも恒常 なおSSRクイーンヴァンパイア、LGヘクトルでありマジゴミ。足して水100行くかどうかとかファッキンすぎるw 特攻SR1枚のがなんぼかマシだわ…… やっすいの少し回して最低限の特攻揃え…

けんしん!

健康診断である。上杉ではない 昨日の雨で左膝ほぼ死亡であるがサボれないので行く。 しかも痛み止め飲めない訳だが……正直死ぬかと思った 今回は採血地獄にハマることもなく一発クリア。ふつうそうだよね! 去年はなんだったのか…… 戻りがてらダイコク寄って…