オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

アニメ消化

飛空士

ついにきてしまった感

ノラガミ

ゆきねくんうざい編終わり?
原作読みたくなったからそのうち買うかなぁ

ノブナガ・ザ・フール

話まとまるんだろうかこれw

ディーふらぐ!

妹回!
そして次回はたまちゃん先輩回!


あれ、水マラソン回って生徒会戦より先だっけ……?
飛ばされた?

キルラキル

流子復活か
純潔はどうなるんじゃろ

バディ・コンプレックス

これやっぱ2クールっつーかいっそ4クールぐらい続いてくんねぇかなぁw

中二病

フルアーマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レイヴンズ

いいヒキだった!
ここからまだ結構色々あるから詰め込み回がくるのかねぇ

塞さん可愛い
宮守の凄い普通の紺ブレ制服も凄くいい

ストブラ

ラフォリアの出番はよ(錬金術士編でも少しある)

GBF

戦闘的にはぶっちゃけ一番アレな回だったけどアイラレイジの総決算だからまぁね
しかしこれまったく絡みなしで普通にやってたら瞬殺されてそうだったなw



あとはだいたいごろごろしてるかついったーで荒ぶってるか
右肩右手左膝が痛くて何をするにも集中できんから何もする気が起きんのよね……