オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寝(2)

流石に寝たの早すぎたので起動も早めで早朝に。
ぐだぐだ過ごしつつ、気付いたらまた38℃ぐらい熱あった。なんでや!
昼飯食ってからお昼寝など。
あとは少しアニメ消化したりしつつ概ね寝
熱はすぐ下がるタチなんだけどな、これはなかなか厳しい


バハ 新聖戦
スキルはともかく、基本的な部分ほとんど変わってないやんけ
フルメンバーでフルアクティブな騎士団だと違うんだろうか。応援の効果よくわからん
HPはチャージで回復する量が結構多いから自然回復&チャージ殴り程度のラインにいると関係ないね
城門突破とかなにそれ美味しいの?ぐらい関係なかった


バハ(2)
今日の昼聖戦のガチ防が貫けなすぎてわろた
レイジの効果勘違いしてて絶望してたけど、よく見たら今のレイジは攻撃力上がらんのね
そしてファランクスは防御上がる
そりゃ貫ける訳ないわ、ただでさえ普通にガチ神防だったのに。理想系ではないにしろ。


バハ(3)
新聖戦のスキル、結構変わってるから気をつけたほうがいいね(戒め)
特に以下2つは全然違う効果だから気をつけないとアカンね
・レイジ:ptアップ。あと発動時に全体HPダメージ
・ブレハ:攻撃/防御/ptアップ。全力攻撃防ぐ効果はない
ウチの団、副団長おらんのやけど……(そもそも5人しかいないしな)
俺のサブ垢任命してチャージしてブレハするマシーンになってもいいけど、
基本放置だしデッキ弱いしでただのボーナスマシーンになっちゃうしなぁ。
でも今の聖戦なら別にアリか? 個別に狙えないよね


バハ(4)
ブローディアさんのスキルが13まで上がりました
なお5桁あった水が3桁まで減ったもよう。
あと1枚分ぐらいはメダルから回収する想定でいいかなぁ。
そうするとあと水4500前後+メダル4000枚分(SR水3想定だと3000程度)か。
……走って自力でSR/SSR大量に回収したりしない限り、普通に2枚買ってもあんま変わらんなぶっちゃけ。