オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

アニメ消化日
ようやくスタック全解消。

飛空士

かるえるくん覚醒しすぎじゃないですかね
クレアの能力も含めてご都合主義感が凄いがまぁそんなもんか

ディーふらぐ!

タマちゃん先輩原作のほうが可愛い
あとこの話アニメでやるのは正直微妙w

GBF

エクシアトランザムvsF91@M.E.P.E.とか熱すぎた
そしてイヴのお祭り感っつーかモブすげぇw

中二病

七宮不憫すぎる

レイヴンズ

庁舎戦はやはり良いな
立て続けにガンガンイベント起きるこの展開はテンション上がる

キルラキル

グロ続きだなw
とはいえ別に暗転かけるほどじゃなくね?と思うんだけどね
展開は王道&熱い。けど個人的には飛びすぎなのがちょっと惜しいと思う
地に足つけて殴りあって欲しかった

ノラガミ

ゆきねくんうざいターン終わったら今度はこれか……
ダルい主筋多いな。

バディコンプレックス

これ、終わるのか……?w

ノブナガ・ザ・フール

なんというか本当に良質クソアニメとしか言えないなこのアニメ
なんだかんだでこういうの好きなんですけどねw
しかしこれ、藤吉郎(秀吉)はまぁいいとしても光秀は光秀である必要なかったよね……?

やっと咲さんのターン。もうすぐ終わりだけども。
なお原作ストックは全然ないので次期はいつになるのかまったくわかりません_(:3」∠)_

ストライク・ザ・ブラッド

駆け足だった錬金術士編はまぁいいとして。
終わったらなんか知らない話始まったw
なんだこれ正妻確定やないけwww
……とはいっても、原作でもずっと雪菜が正妻としか言えない状態だけどね。表紙もずっと雪菜だしw