オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

たのむ

早く週末になってくれ、死にそう_(:3」∠)_
あと仕事も暇すぎて死にそうw
消費税関連の作業概ね片付いててあとはリリース待ち、それ落ち着くまでは他の開発入らない予定だしなぁ
忙しければ色々ごまかせるんだが暇だから逆につらいw


色々計算したら4月5月は金がなさすぎてヤバすぎうち
とりあえず4月はマナリアか幸子こない限りは一切課金しない
MTGの新セットはどうすっかな。
金欠関係なしに箱買うかシングルで済ませるか悩むね。まぁリスト出てからか。


がんこれ
相変わらず艦隊戦はうんこだなぁ


ばは
気付いた
前イベのSRとかSSR売るの忘れてた:;(∩´﹏`∩);:
ちょっと損したね……。


あと今月中にHRメダル4000にしてブローディア1枚回収しときたかったんだけども(月イチでしか交換できない)。
メダル自体は手持ち3131枚、不要なHR/SR/SSRなんかで500枚超分ぐらい、と揃ってるからちょっと買い足せば一瞬で揃うんだけど、
そのSR類を消費してスキル上げるカードがないんだよね……。
今月は聖戦と新聖戦で終わりだし、どうしよう。
先行リリースSSR引いてそれ上げても結局走れない公算が高いから意味ねぇしなぁ
どうすんべ