オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

微熱S.O.S!!

熱が下がらん
今測ったらまた38℃ぐらいあった
熱以外の症状はほとんどない(PPP気味なのと関節が微妙なぐらい)から本当に謎

ニチアサ

スペシャ

気付いてなくて40分ぐらいから見始めた(´・ω・`)
しかし正直面白かった
個人的に一番噴いたのはこれ
(画像は拾い物)
:W300

ハピプリ

今日はリズム。スタイリッシュ退場までしとったなw
本編はなんかもう正体を歌いながら現れたキュアハニー一体何ゆうゆうなんだ……?に尽きる
もちっと隠す雰囲気ぐらいは見せようw

アニメ消化

キルラキル(終)

大団円
いいアニメだったなー
1クール目後半ぐらいか?に一回ダレた記憶はあるがその程度だったしな

ストブラ(終)

暁の帝国でかいな!w
まぁ他の領土に比べりゃそうでもないのかもしれんが


ただ帝国にラフォリアの出番なかったのは訴訟不可避
帝国編の一番の見所はあれだな後編のバトラーだなw
出てきたと思ったら何もする前に雪菜に邪魔されて吸血時のあの顔であるw
正直最高だったww


2期はあんのかね
原作ストックそこそこあるっちゃあるしペースそれなりだからすぐ溜まるだろ多分
キリの良さ、って意味では遠いかもしれんが

ディーふらぐ!(終)

正直思ったより出来良かった
でも桜の扱いが悪かったのは許さないよ

レイヴンズ(終)

やっぱもう少し話数欲しかったなぁ
カットされてもまぁ仕方ないかな、って所もあるけど駆け足過ぎやわー、ってトコも結構あったし


2期は望み薄いというか原作ストックなさすぎていつになるやら、だな





のターン
咲さんマジぱない


どうでもいいけど末原ちゃんはくっそ可愛いと思うのだがどうか
戦犯のイメージが強すぎるけどw

飛空士

結局果てってなんなんなのか

ノブナガ・ザ・フール

結局カエサル戦で終わりか
色々なんだったの感はあるなw
あと勝家しれっと死んだなw

バディコン

終わるのかこれ?w

ノラガミ(終)

完結したのかってぐらい綺麗にまとまったな感あるなw

中二病(終)

眼鏡はいいけどそのキャラはないなモリサマw
まさかのホモアニメだったか……


ベタやったけどいいエンドやった

GBF

結局まともな状態の会長とのガチはなかったなぁ、そこは残念
最後イベントバトル(的なもの)があるのはいいね
タイマンもいいけどやはり決戦があった方が盛り上がる

春アニメ

とりあえずよっぽどじゃない限りは最後まで見る枠
魔法科高校の劣等生
デート・ア・ライブII


原作知ってるし本数少ないから見とくか枠
ブレイクブレイド


一応見る。ダメそうなら適当に切る枠
星刻の竜騎士
・M3 〜ソノ�眦キ鋼〜
ブラック・ブレット
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
悪魔のリドル
極黒のブリュンヒルデ


傷物語まだー?枠
花物語