オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あと1日

なんとか耐えきった(油断)
足と肩に関してはもう大分治まったんだが普通に体調不良すぎる
自覚しないようにずっと我慢してたけど熱測ったらやっぱ普通にあったしな……
まぁ日中は鎮痛剤(=解熱剤)飲み続けてるから大丈夫だろ多分


ばは
聖戦もようやくおわり(まだ終ってないけど)
明日はエントリーで土日が新聖戦。
テスト用粉もどき100個もくれるみたいなので適当にぶっぱしようw


前衛/後衛の概念はそこそこ人数揃ってるけど格差のある騎士団なんかだと結構アリかも?
上位団とかはどうすんだろ。交代制にすんのかね。後衛稼げないよね?
聖戦中にも交代できるっぽいからその辺でどうにかすんのかな。
ウチみたいな有象無象はそもそも25人もいねーからどうでもいいw


城全部落としたら終了の勝利条件はどうなんだろうな
下位騎士団同士でデッキ揃ってる奴が粉まみれになったら最悪瞬殺……?
HP次第とはいえどうなることやら。


ところで俺のマスターガンナーさんはお役御免って事でいいんだろうか
っていうか以後無意味になるならスキル変えてやれよ、と思うんだがw