オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/18-12/24のあれこれ

スト6

春麗は前回よりはマシになった感。でもまだまだやな、色々精度が酷い。

天昇脚がちょいちょい出ないのはまぁしゃーないとしても他が酷いw

他キャラはぼちぼち。

 

ガルパ

来たので回した。石も半分ぐらいしか使わなかったしまぁよし。

 

その他

GBVSRはフリー版でジータちゃんちょっと触って満足した。安くなったら買うかもしれん。

対戦は真面目にやる気ない。キャラゲーとして買う程度。

 

鉄拳8もデモ版来てたから少し触ったけどトレモすらできないのマジ草。どうしろってんだこれw

3D格ゲー自体はたまに触りたくなるから適当に買う可能性はあるが対戦真面目にやる余裕はない(スト6あるしUNIも出るし)。