オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/11-12/17のあれこれ

VCRGTAとにじライバーの野望が完全に重なった結果長時間アーカイブが死ぬほど積み上がって消化がまったく追いつかんw

 

スト6

久々にキーノくんとやったけど2ヶ月近く?ブランクのあった俺とマスターまで頑張ってたキーノくんでは流石にバランスひっくり返ってて大分負けたわ。そらそうよ

ランクマも久々にやったけどD1を60戦ぐらいで勝率53%ぐらい。

ここに上がるまで60%前後維持してたからブランク考えてもまぁ大分低い、しょっぱいw

まぁマスターまでは時間かかりすぎるしやる気はないけど、鈍りすぎないようにたまにやっておこう……

 

新規組相手には色んなキャラ動かして遊んでるけど今はダルシムちょっと楽しくて草ってなってる。

勝率8割わってるぐらいだからちょうどいいといえばちょうどいい(他にそんな負けるキャラがおらん)

でもダルシム相手にしてても練習にならんから次はやめとこう、ともなっているw