オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/04-12/10のあれこれ

シャニソン

ピース緩和で一気に色々捗った結果

 

あ、愛依は流石に回しました。贔屓組なので合法。

なお120連ぐらいまで出なかったしその間に鈴木3人ぐらい来てうーんこのってなってた()

そしてネオンライトロマンサー冬優子は未だに引けてない。☆2サプチケくれ

 

ガルパ

すいちゃん来るのわかりきってる状態で紗夜来て草ァ!!

ってなったけど

50連で済んだのでセーフ。50連で☆5確定枠あるの有情すぎる。

なお20連ぐらいで☆5すり抜け(しかもあこですらない)して切れてたもよう

 

スト6

イベ少の新規組相手に教えがてら適当なキャラ色々回して遊んでたけど勝率94%とかで草()

で、遊んでてラシードちょっと楽しくなってきたけどこの人空中で横に足伸ばしてくれませんかね?ってならんか?

他キャラなら空対空取れるタイミングで届かん!!ってなることが多すぎる

あとミキサーの対空無敵のタイミングがようわからん